スタート

こんにちは。藤澤まなです(*´ω`*)


いよいよ10月公演「歪み」の稽古がスタートしました!

今回のテーマは児童虐待、ネグレクトというシリアスなものですが

このメンバーなら真摯に向き合って、観てくれる方の心に届く作品を作っていけると思いました。本当に魅力的な役者さん達です。

私も制作の一員として精一杯に務めます!


それに私自身、役者としても頑張りたいので今はワークショップに通ったり発表会に参加したり…色々と今後のために挑戦中。

今年中には舞台に立てるように動いています!


とにかく今は「歪み」に全身全霊で。

公演期間は10/23~10/27です。

よろしくお願いします(o^^o)