新しい世界

こんにちは。藤澤まなです(๑'ᴗ'๑)

数日前、初めてのBarに行きました。

Twitterで見つけた、役者さんがやっていらっしゃるお店です。


ちょっとドキドキ、緊張しながら中に入ると

壁にはいろんな演劇のチラシが!

お客さんも役者さんや観劇好きな方が多くて、初めてとは思えないくらい盛り上がりました♬*


そして、その中でも特に気になったのが今まで観劇をしたことがないというお客さん。

興味はあるし観てみたい団体もある。でもなんか怖い、って…(>_<)


怖くないよ!楽しいよってみんなでアピールしたけど、やっぱり一歩踏み込むのには勇気が必要みたいで…

改めて、そういう方々にも観て頂くにはどうしたらいいのか。もっと考えていきたいなと思いました。


その日はいろんな人に出会えて、とっても素敵な夜でした。新しい扉を開くって、世界が広がって楽しいですね☆


そんな私は、今日も大好きな劇団さんの観劇です!