大人の夏休み

こんにちは。藤澤まなです(๑'ᴗ'๑)


やっと涼しくなってきました♪

この時期はお昼と夜の気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね*


この夏、私は保育園からの幼なじみ二人と一緒に金沢へ温泉旅行に行ってきました!

大きなお風呂に並んだお布団、旅館の中のお祭り、射的にスーパーボールすくい、ナイトプール…何をやっても子供の頃の気持ちではしゃぎ回りました。楽しかった!


住んでいる場所は離れているし、頻繁に連絡を取るわけではない。

でも、地元に会いたい人がいてくれることがとっても大切なことで。

だから限界まで頑張ろうって思えるんだなって実感しました。

これからもっと、自分に関わってくれる人を大切にできる人になりたい。

好きだと思えた人には、なおさらちゃんと向かいあいたい。忙しさにかまけて疎かになってしまいがちな気持ちを再確認できました。


10月公演「歪み」の稽古がもうすぐ始まります。私も制作として、心に響く作品をお届けしたいです。

是非、楽しみにしていて下さいませ!