才能

こんにちは。藤澤まなです(o^^o)


涼しくなるかと思ったら、また暑くなりましたね。お元気ですか?


私は最近体調を崩してしまい、しばらくお休みしていました。

お医者さんからは、水もあまり飲まないでって言われて毎日フラフラで…(´`:)

そんな中一番思ったのは、やっぱりお芝居がしたいなってこと…いろいろ悩んでいたこともあったけど、体調の悪い時に

「健康でお芝居ができればそれでいい!他のことは何とかなる!!」って吹っ切れました。


お芝居が何より好きです。役者として生きていきたいです。

今では体調も回復して(リハビリはしつつも)好きなことを実現するにはどうすればいいのか、計画中です。

怖いけど、ワクワクする。演劇に関われて嬉しい♡


「好きでい続けるのも才能」なんて言葉もあるけど、多分それだけはある気がする!笑


写真はアクアリウム日本橋です。世界には綺麗なものが沢山あるから救われますね☆*。


ではでは、お身体にお気をつけて♪