人間という生き物とは

こんにちは!古川です。

今日は私用で横浜に行きました。

横浜は5年前に永渕、たはらと古川が出会った思い出深い場所です。


日産スタジアムはサッカーだけでなく、連日イベントが開催されて賑わっています。

人間は地球上の生物で唯一、衣食住に関係ない活動に大きな精力を費やす、不思議な生き物です。

スポーツもコンサートも舞台も、生きていく分には全く必要ないのに、こんな大きな建造物を建設して他人を楽しませる為だけに活動するのは何故なのかな…と改めて思います。

その反面、あおり運転で他人を傷つけたり学校のイジメ、家庭内DV等他の生物ではあり得ないようなバイオレンスを犯してしまう生き物です。


何故こんな罪を犯すのか?

プラマイは人間の本質を追及するべく秋の公演に向けて励んでいます。

公演詳細の解禁を楽しみにお待ち下さい!