天気

皆さんは映画「天気の子」は観られましたか?僕はまだ観てないです…


天気の子繋がりで、お盆の話をします!

今年のお盆は台風が直撃して、天候が不安定で大変な状況でしたね(>_<)


せっかくのお休みなのに、雨だと出来ることも減ってしまうので

雨を晴れにできる能力欲しいですよね…

ねえ、今から晴れるよってやりたいです。


僕は静岡県の伊豆に家族で行っていました。

毎年恒例です(^^)

海で楽しく寝ていたら、やはり突然大雨が降ってきて大変でした。晴れたら晴れたで日差しがキツすぎるという異常気象…ちょうどよくしてください。

ねえ、今から気温2度下がるよってやりたいです(´・ω・`)


それでは、今日はこの辺で!


増山剛太