季節

こんにちは!藤澤まなです(๑'ᴗ'๑)


信じられないくらい暑い日が続いてますね。

体調は大丈夫でしょうか?


私はお祭りに行ったりプールに行ったり…

今年は季節を思いきり楽しむって決めて過ごしています♪


±0も、10月公演に向けて動き始めています!

入団してから初めての公演、制作としての参加ですが作品作りに1から関われる事にドキドキワクワクの日々です♡

Twitterでも進捗を更新していくので、よろしくお願いします!


更にこの前の客演舞台で素敵な出会いがあり、色々なイベントのお手伝いもできるようになりました。

そちらは、改めてご報告できるようにしますね!


少し前までは役者としての自分の事しか考えられなかったけど、今は視野を広げる為に

出来ることをどんどん増やしていきたいです。

成長したらその分、周りの人達の力になれるし観てくれる人達に届けられる事も増えると信じて。

出来ることをひとつひとつ。丁寧に頑張ります!

未来を見据えて、点と点をつないで線にしていける人間になりたいな(*^o^*)


ではでは、くれぐれも熱中症にはお気をつけて!