前向き

こんにちは!藤澤まなです(๑'ᴗ'๑)


「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」

無事に終演しました。

ご来場ありがとうございました!


出演できて本当によかった。

キャストのみんな、関わってくれた全ての人に出会えて良かった。そう思える幸せな空間でした。


今回演じた朱里という女性が自分の性格と違い過ぎて…最初はきちんと分かってあげられなくて苦しんだけど。

演出をつけて頂いて、いろんな人の意見も聞くことができて、少しずつ理解していきました。良いところも悪いところも自分と同化できたような感覚を覚えました。

これからの役作りにとっても、貴重な経験ができたと思います☆


そして実感したのは、帰る場所があるって素敵なことだなって。フリーの状態で終演してたら…今ごろ抜け殻みたいになってたに違いないし。

今はまた早く舞台に立てるように頑張ろう、って前向きな気持ちです!


早くいい報告が出来るように、ひとつひとつ進んでいかないと。

本当にありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします。