集客

私は舞台に出る時、お客さんを呼ぶことに毎回悩んでいます。


やはり役者というのはお客さんをしっかり呼べる人が重宝されるし、バック(役者の取り分)も入ります。

「お客さんを呼ぶこと」も役者の仕事の一つで、とても大事なことだと思います。

ですが…なかなか上手くいかない現状です。

口で売り込むだけでなく、SNSで発信していくことも重要だと主宰から指導を受けてます。


今後さらに自分を発信していく為にどうするべきか、色々な人たちのTwitterを読んだりして考えてます。

今はLINEなどで友達に声をかけたりするのが主ですが、毎回申し訳ない気持ちもあったりします。それ以外でも何とか集客を増やしていきたいです。

こういうのはあまり書かないほうが良いのかもしれませんが…自分の中だけではダメだと思い書かせて頂きました。

たまにはこういう悩み事も書いていこうと思います。


今週から主宰たはらひろやと広報担当の藤澤まな出演の舞台「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」が萬劇場(よろずげきじょう)にて始まります!

お時間ありましたら是非、お願いします。