ついに…

こんにちは!藤澤まなです(*´∀`*)ノ


7月25日~28日!!

FBI第13回本公演

「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」


ついについに、本番まで一週間を切りました!

一日一日が本当に早くて、大切な時間です。

今回、私は自分の未熟な部分を沢山知ることができました。

私は何て考えが浅はかだったのだろうって…

人のお芝居を見て、私は何て不出来なんだろうって。

毎日そう思うけど、決してネガティブな感情ではなくて。それに気づかせてくれる人たちがいて、見捨てないで手を差し伸べてくれる人がいて。

変わりたい。このままでいる訳にはいかないって前を向く原動力になってる。


沢山の人たちが関わる舞台。

経験も能力もそれぞれの中、私みたいのはもっとがむしゃらに食らいつかなきゃいけないと気付いた。


今の座組は、上の人が引っ張り上げようとしてくれる素敵な環境だから、ここで成長できなかったら後悔する。

良い舞台を作りたいのはみんな同じ。

お客さんに「観てよかった」と感じて欲しいから(o^^o)

まだ、あがける。変われる時間がある。

苦しくてもジタバタできる事が幸せなのかもしれない。


みんなで真剣に、観てくれる人たちに楽しんで頂ける作品を作ります(๑'ᴗ'๑)

ぜひ観に来てください♡