海外での活躍

おはようございます。増山です。


最近はスポーツのニュースで盛り上がってますね!

テニスでは錦織圭選手が残念ながらフェデラー選手に負けてしまいましたが、良い試合を繰り広げてくれました!

野球では大谷翔平選手が誕生日にホームラン、田中将大投手は日本人史上三人目の通算70勝を達成しました。

海外で活躍する方々には、やはり憧れますね!


とても遠い目標ですが、いつか演劇で海を渡りたいです。


話は変わりますが、来週から主宰たはらひろやと広報担当の藤澤まなが出演する舞台

FBI第13回本公演「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」が開演します。

僕も観にいきます😄


お時間ありましたら是非、よろしくお願いします。

最後は宣伝になりましたが、来週もよろしくお願いします😁


増山剛太