チーム

こんにちは!藤澤まなです(*^o^*)


7月…もう今月の25日から本番です☆*º


私は今回の舞台まで、ずっとお芝居をお休みしていたので前回の出演は遥か昔…

何なら辞めてからは観るのも悲しくて、観劇さえ避けていました。

結局は役者復帰したい欲が爆発して、ご縁もあって復帰出来ることになったけど…

何しろ、知らないことが多すぎる…

無知や無能さで、何度も自分に対して悔しい思いをしてきました(>_<)


でも、その度に導いてくれるような方が周りにいて、成長できて…本当に優しくて尊敬できる方の多いチームです♡


そして、そんな私ですが嬉しいこともあります!それは舞台に関わったことの無い人からも「観にいくよ」って言ってもらえること。


関わったことの無い人にとっては、観劇ってとても敷居の高い事みたいなのです。

気軽に舞台を観る習慣のある人は少数で、多くの人はふだん意識しない…って聞いたことがあって。

そういった方々の観劇のきっかけになれたら。そこから、さらに演劇に興味を持ってもらえたら…こんなに幸せなことはないです!


もちろん、演劇の世界で生きている方々にも観て頂きたい作品です。

誰もが何かしら感じれる作品だと思っているから♬*º


本番まで、あと二週間を切りました。

ぜひぜひ、観に来てくださいね!

劇場でお待ちしてます☆*º