ミルキーウェイ稽古ガシガシ進んでおります

こんばんは。

主宰です。


たはらひろやです!!

どもども、ただ今ミルキーウェイの稽古が進んでおります。


今回は三度目の出演に加えて演出助手としても参加してます。

作品にとてつもなく必要な演出助手というポジション。上手くやれているのかな?と思うことも多々ありますが。

大切な人達のために、大切な作品のために。

ただその想いだけを抱いて稽古進めてます。


まだまだこれから。それにこの出会いも運命的なところがあるので。

今回は運命という題材で作品作りが進んでますが…明日のひろやん日記のほうは、運命について書こうかと思います。


そちらも是非、見てくだせえ!


楽しむよーん!!


たはらひろやでした。