お芝居三昧

こんにちは♬藤澤まなです(๑'ᴗ'๑)


出演舞台の本番まで三週間を切りました!

☆*7月25日~28日☆*

FBI第13回本公演「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」


他のお仕事でお会いできてなかったキャストさんらも合流して、いよいよ全員で一つの作品を作りあげるために稽古を重ねています!

心揺さぶられるシーンばかりで…

ときめきのドキドキだったり、手に汗握るハラハラだったり、心臓の凍るような戦慄に、涙の出るような切なさに…

ただただ楽しく笑えるところもあったり、なんだか一つの作品とは思えないくらい沢山の感情が散りばめられてます。

でも、大事な部分では繋がっていて☆*º


それを表現してくれる素敵な役者さん達♡

私も、もっともっと観てくれる人達の心に届くように一日一日全力で挑みます。


今日は、これからお世話になっている方の観劇に行ってきます♪

毎日お芝居三昧で幸せ(><)♡