終演後の余韻

「チェンジオブワールド」

無事に終演しました。


色々な気持ちは自分のブログに書きつけました。

なので今回は、次に出るミルキーウェイのお話をば。今日は演出助手としての仕事をしに稽古場へ。

なんかみんな笑顔に溢れて楽しそうだったなあ、というのが一つの感想。


明日は私のシーン稽古、ドキドキしながら臨みますよん!

主に天上界の稽古だったのですが個性強すぎ、自由すぎ。楽しくて、笑いっぱなしの三時間…笑いすぎてね、もうお腹いっぱい。

これは是非、見るべし。

そして私のシーンも濃厚なものにしたいなあ。


お時間あったら、見に来ておくんなし!

いつも読んでくれてありがとう!!


今日は公演ブログの方も更新します。

そちらもお楽しみにいい!!