21歳

おはようございます!増山です。


先週は体調を崩してしまいました…

最近、昼は暑いのに夜は冷え込むことが多かったので😢


回復したあと、土日に空手の大会の為に大阪に行ってきました。

こう見えて僕は、空手をやっていたのです💪

こう見えて💪笑

ですが、今回は僕は出ずに兄の応援です。

僕は痛いことは苦手ですが、応援するのは大好きです😁

今回もしっかり応援しました!が声援むなしく兄は負けてしまいました…残念(>_<)


でも、とても頑張っていたので良かったです。試合も重要ですが、空手は日々の稽古で自分を磨いていくことが一番大切だと僕は思います。

写真は試合のあと、みんなで落ち込んでいる様子です😅


話変わって、今日は僕の誕生日です!

21歳の僕も、良い意味で駆け抜けたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m