演劇のあり方

どーも、主宰です。


最近、演劇のあり方について

とても思うところがあり、そのことに関してお話しようかと思います。


演劇とは、他者と関われる本気のツール。

いつも思うことが、現代の日本において感情を押しやったり何かを我慢したりとか

相手と本気で関わることが減った世の流れ。


いいとか悪いではないけど、やはり人と関わることで

人と関わることがとても大事だなと思いました。


大好きなことだからこそ、好きに人と繋がりたい。

好きな人と繋がりたい。

そんな今日は小学校からの同期と飲んでました訳で。なかなかいい時間、濃い時間を過ごしてきました。


楽しく、今の自分をありのままに過ごせますように。


今月は色々ご報告できることが多いかなと\(^o^)/

またね!