顔合わせ

こんにちは!藤澤まなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


7月に出演する舞台

Favorite Banana Indians第13回本公演

「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」

の顔合わせがありました♪


台本を手にした瞬間、ほおずりする程嬉しかったです!本当にひとりで静かにほおずりしてました笑


本読みをしていて、出演者の皆さん素敵な魅力があると思いました。

私もいっぱい刺激を受けて、これから観て頂ける方々に魅力を感じてもらえる役者を目指して、一日一日積み上げていきます(*´ω`*)


ちなみに、顔合わせの後は決起会もありました♬

いろんな人とお話しして、みんな楽しくていい人ばかり…

このメンバーで舞台を作りあげていけると思うと、わくわくが止まりません(*´∀`*)


たくさんの方に観て頂きたい作品です♡

よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑):-*