マネジメントなお話

こんばんは。

主宰たはらです。

今日は殺陣の稽古をして観劇、それからFBIの稽古でした。

ふぁー、疲れた。

これから打ち合わせなり。


うちの劇団で少しずつ動き出しているマネジメント業務。今日はマネジメント的なお話をしていきたいと思います。

なかなか光の当たらない俳優さん、オーディションに受かりづらい俳優さん、どうしたらいいのかわからない俳優さん達をマネジメントしていきたい…という私の思いがあり、そんな思いからスタートしたのがマネジメント部。

マネジメントといってもそんな難しいことでなく、信頼のおける俳優さん達に舞台のキャスティングやオーディションに率先して出て頂くことになります。

募集とかするにはまだまだ早いのですが、少しずつ名を馳せていけば改めて募集とかしようかなと。


劇団員ではない新たな形。

マネジメントも重めで、いい感じに進んでいければと思っています。


行き場のない俳優さん達、興味あれば…こっそりメール下さいな!笑

ワークショップ等も少しずつ動き出していきますので。それも少しお安く受けられたりとか、しちゃいます。

本気の人たちと、本物を目指していきたい。

そんな思いです。

これから打ち合わせする方は、その一人め。

楽しみやわ♪


行ってきます!