役者復帰!

こんにちは♪藤澤まなです(*^-^*)


7月25日(木)~28日(日)

劇団の主宰たはらひろやと、わたし藤澤まなが舞台に出演します!


Favorite Banana Indians第13回本公演

「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」


私は何年も前に一度お芝居の世界を離れていて、ずっと「また舞台に立ちたい。けどどうすればいいかわからない」って悩んでいました。

でも今回、ご縁があって自分でもびっくりするくらいトントンお話が進み役者復帰できることになりました\(*´ω`*)


やっぱり、良いご縁があるといろんなことを変えていけるんだなぁと実感して…

これからもっとご縁を大切にしていきたいし、わたしも誰かのいいご縁になれたら嬉しいです(*´∀`*)


また舞台の詳細や稽古報告も載せていきますね!よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)