転機

こんにちは。今日は思い出話を少し。


メンバー達との出会いは2014年の現場だったのですが、自分は東京/大阪で演劇の現場に入るのは初めての事だったんですね。

期待と不安が入り混じり過ぎて妙にハイテンションになっていました。それで最初から飛ばし過ぎて、すぐに身体にガタが…


「肉体疲労」という言葉をあんなに実感したのも初めてでした。


自身の身体の心配ばかりで、他人がどうとか考える余裕もあまり無かったのですが…当時まだ若々しい(笑)メンバー達の明るさに少し助けられた感じでしたね。

スタッフさん合わせて約150人の座組み、あの公演が人生の転機になった人も結構いるのではないのでしょうか。