顔合わせと初日が終わりやした

こんばんは。主宰です!!


次回出演の舞台の話でも。


「チェンジオブワールド」という作品に参加させて頂きます。

昨日顔合わせがあり、本日は立ち稽古初日でした。初日の緊張感と手探り具合が凄く好きです。


沢山探って、潜って。

良いところ沢山見つけていきたいなと思います。

今回はなかなか初めましての役どころでして。勿論過去5回も再演してきたという事実もあるので、それを超えたいなあという気持ちです!


素敵な役者さんが沢山いる。

その中で作れるのが楽しいし、その中に生きることができるのがとても楽しみ。


もっともっと掘り下げたい、そんな気持ちです。明日はビジュアル撮影、ブロマイドとチェキがあるので興味ある方は是非是非お願い致します。


よろしくです!!